== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

さよならトリックスター

とうとうあと数時間で終了の時がやってきてしまった(´・ω・`)
ベース300目指して頑張ったけど無理でしたorz
TMは300いったよ! ベース270の時点でもう300だったよ;
キークエストはスノーヒルまで
エピクエはマントとかの装備品まで全部終わってすっきり(*´∀`)

塔もある程度は登ったけれど
36階のボスが一人でどうも倒せないー(´;ω;`)
体力バーが赤くなってからの硬さが異常だし
ダークエレメントの反射がとんでもなく痛くてリカバリーで補えきれず・・・
ダークウィスパーとかイビルフレイムでの断続的なダメージも跳ね返り
気が付けばHP1なんてしょっちゅう。゚(゚ノД`゚)゚。
3回程復活して奮闘したけどことごとくボッコボコにやられましたヽ(´ー`)ノ

最終的な装備はこんな感じ
犀葉 最終
ガチャと4G装備しかないような・・・?
課金物の無料化のおかげでファッションやら強化やらチャージが必要な装備も
遠慮なく装備できたので時計のマークが割と多い結果にw

重くて固まるの覚悟でボスが出るイベント行ってみたが
各地のボスが出るのは分かるけどカオスロードは本当にやめてwww
通りすがりで自爆に巻き込まれ
仕返しに行って返り討ちにされ・・・
リベンジでも自爆されて瞬殺・・・
詠唱中は逃げられないんだよぉ!。゚(゚ノД`゚)゚。

...Read more

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:58:17 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

ガーディアン達成しましたヽ(´ー`)ノ

なんとか30倍の期間中にガーディアン孵化できましたー;
ガーディアン孵化
急いだせいでグラブはボロボロ
カード識別もシークレットが取れればおkというスピード重視だった為に
孵化してもステータスは今一(´・ω・`)
種類は安定のティグリムヽ(´ー`)ノ
ティグリム

しかし30倍が終わってすぐに40倍が来るとはね・・・
急ぐ必要・・・あったのかね・・・
まぁ一応目標は達成したし;;
後は合成材料を集めて
合成、合成、合成、錬成・・・
合成の予定多いな;
龍4つ、獅子3つ、猫今の所1つ

・・・・・・頑張るしかないのは分かるんだけど終わるのか!?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:58:33 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

トリスタ終了のお知らせ!?

思えば正確な年数は把握してないけど結構初期のころからやってたトリスタ
プラスになるかどうかって頃からだから大体6年か7年って所かー
放置が大半だったけど色々あったなぁ・・・
まぁそんな古株なのに未だにLv200にもなってないけど(●ノ∀`)

しかしソウルガーディアンよ
これなんとか終了までになんとかしたい訳
まずカード識別だけどこれは先日無事に16枚集まりましたヽ(´ー`)ノ
シークレットNo8
最後はNo8だった
これでようやく地図完成ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
シードが根付いてから実に804日目の事でした
長引かせすぎよねショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)
揃った16枚

見て気付いただろうけどこの時Lvは146・・・
地図を使って覚醒クエを受けられるのが180・・・
頑張るしかないんだよ(´;ω;`)
スワンプ行くよスノーヒル行くよでもキークエばっかりやってるとTMが全く美味しくないんだよ
なんでキークエはTM貰えなくなってるんだろうね辛いわ(´・ω・`)
まだまだやりたい事はいっぱいあったけど出来る事絞ってやらないと
達成前に終了なんてあり得る話で・・・

しかしね、昨日のメンテ後に出たお知らせで経験値30倍wwwww
なんだこれはwww
いやまぁ嬉しいんだけどやりすぎwww
ソウルガーディアンはこれでなんとかなりそう(`・ω・´)
とりあえず掘らねばwww
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:59:34 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

ジャンピングイベント

移管してから色々と不具合が続いてますが
Lv30から一気にLv130になれるイベが実施中です

これっててっきりクエストを受けて頑張れば130になれるーってやつだと
思ってましたが

実際やってみると
会話だけで130になりましたΣ(゚д゚;)

装備類も制限時間の有るものが大半だけど貰えるし
一次、二次転職用のアイテムまで貰えました

支給された転職用アイテムは
通常の転職時に必要なクエストを受けずに転職できる様になってるみたいです

それってつまり一次も二次もゲルダクーポンチケットがいらないって事で・・・
必死で300万かき集めた時を思い出してちょっと悲しくなりました(´・ω・`)
とりあえず一番末っ子を二次まで転職させました
イルラカ TM・・・

同ワールド内で1キャラまでなので他キャラはこれが出来ないですが
キークエストとかTMの今後を考えると1キャラで十分かも・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:07:49 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

3日前ですが

キャンペーンギリギリで転職できましたヽ(´ー`)ノ
前に決心したドリルの件ですが
ネオピエラドリルLv6を6本ほど消費してアレキサンドライトが出まして
残り4本で出なかったらタバスコの鉱石場までなんとか行ってみようかと本気で考えていたんですが
1本半くらい消費したところで

アダマンタイト
出ましたー。゚(゚ノД`゚)゚。
うつらうつらしながら掘ってたんですが眠気が一気に吹っ飛びました(●ノ∀`)

掘る物が終わったので今度は試練の部屋ですが13番目のエダックスまでは順調だったのですが
14番目のプレヤが倒せない・・・
ここで2日は食いましたね;
主力はヘルファイア+イビルフレイムで燃やしつつ
近寄ったらアローかシャドウランスで倒す戦法でなんとかしてきたのが
プレヤのスタンとプラズマが痛くて最悪秒殺される事もありました;
装備を強化してみたりダークミストを取ってみたりしたもののあまり効果はなく・・・
結局復活の術があったので2回ほど死にながらも燃やす→逃げるでなんとか倒せました
プレヤであれだけ苦戦したのに後の2つはゴリ押しできてすごく楽でしたw

羅針盤も作ってようやく転職しました
ダークロード
覚醒?まだまだ・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:27:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。