== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

巨大モンスターに遭遇(⊃∀`* )

昨日のアップデートで出現するようになった巨大モンスターに色々遭遇しました
まず神殿地下2階にミレニアム男爵(巨大ネッコ)がいて横殴りさせていただいて
↑ネッコ沸くから痛かった(ノД`*゜)゜・:。.
シェラのサブクエを一つ終わらせて出たらさっきまで居なかったのに奥のほうに居ました
もちろん確認をかねて殴り( ´艸`)
場所が悪くてスティンガーにも殴られるという・・・・゜・(つД`)・゜・
ルートスペクターロド
↑画像も敵もでかい・・・(´ω`)
頼まれてた闇手を取りに行って一回行って出たら来た時居なかったのに居ましたよ
殴ったらスカルハンマーマンが大量に沸いて痛かったんです
スラードハイプリースト
私的にはこっちのが痛かったかも  沸くとは思わなかったし
他にもマスターカイルギュアとカイザーダストコットも見ました
地下魔手のでかい奴とスペシャルマンドラとかも居るみたいだから今度見てみます
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:32:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
