== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

アンセロケチります

最近3鯖ではあまりアンセロを露店で売ってるのを見ませんね・・・
手持ちのアンセロは残り4個
クルセまでJOBLv@9(●ノ∀`)
これはもうケチってなんとかするしかないでしょw
アンセロなしでどこまでいけるかは・・・聞かないで(●´∀`●)
できるだけやってみるけど・・・
今年中にバサカは!
この分だと微妙です(´;ω;`)

今日行ったタングルでシャインが出たので5合に挑戦!
したのですが・・・
ヾ(*`Д´*)ノ
ラウルにあっけなく燃やされました(ノД`*゜)゜・:。.
ラウルめ・・・なんの恨みがあって燃やすんだー
ふんっ今度はフレイムに挑戦するもんね(●`ε´●)

本当は一番ひどい水抵抗を先になんとかしなとなんだけどね(⊃∀`* )
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:23:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
