== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

なんだろう

もううちパソは末期なんじゃないだろうか・・・
電源を入れると数秒で切れるという現象がここ最近多発しております今日この頃
ノースにインできても安定するまで切れないかビクビクしてます・゜・(PД`q。)・゜・
実際何度か切れました

ところでもうそろそろでクリマスですね
私はきっと豆やってるんだろうなぁ・・・
大晦日までにはバサカなりたいなぁ・・・
現状はクルセまで@400%になりました
1日に2時間アンセロ豆をやる日もでております
2時間後はやつれてます。はい
豆見たくなくなりますね
嫌だーーーって叫びたくなるんですよねぇ(´;ω;`)

分かる人には分かるよね・・・
ホリさんにバサカを取ってもらって
小鳥さんにクルセを取ってもらい
剣トリが9Mで売っていたので
小鳥さんに6M借金して買いました

借金して残金5M
ホリさんに4.5M払って残り500k
で1.5M戻ってきて2M・・・ホリさんありがとう・゜・(つД`)・゜・

なんとかして貯めなければ;
@4Mは大きいけど
時間が経ったら忘れそう(●ノ∀`)
忘れないうちにヤークでも狩っておきますか

豆で返済は・・・
途方も無い話ですよw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:02:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
