== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

エンジェルだってー

PCを買い換えてからDLしようか迷ってましたが
結局してしまいました(●´∀`)

前に来たのはずいぶん前なので色々変わってまして・・・
まず新システムですね
エンジェルシステムってなんだろー
と軽い気持ちで説明を見ました
内容は30Lv以下の冒険者は画面右下の天使マークをクリックして
助けを求めると、Lv50以上の冒険者をランダムに召還するとのことです
しかも一度召還に応じてくれた人はリストに登録されるとか;
え?なにこれ
どうやらLv50以上の人は呼び出しに応じるか選択ができるようですが
これは結構な迷惑ww
絶対に使わないし応じる気もないです

今までどこにNPCが居るのか不明だったのが
見事に解消されてましたw
これは嬉しい
イベントだからなのか良く分からないですが
アクティブだったmobがいくつかノンアクになってました(●ノ∀`)

そして肝心の私のキャラですが・・・
Lv29
(´Д`;)ガーン
天使が出るじゃないの・・・

若葉マークまでくっついてる;
若葉が・・・

とりあえず天使が邪魔なので早く31にしちゃおう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:39:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
