== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

モルコス二人は無理ゲー

おそようございます
昨日は暇だったのでフローズンに行きまして
ちょうど全体でゲージを貯めようとかも言ってたので
貢献と種補充も兼ねてw

私が着いたときには70%くらいで
このままレイドもやるのかなって感じだったのですが
そのときお茶会は誰も居らず・・・
リニューアルしてからファミ専用マップだと聞いたので
行こうにも私一人!?

人がどんどん多くなって
大体は赤い月の方々ですが運命やなめらかなどもガンガン狩ってました;
そして中央氷床は天使側が占領しました(●´∀`)
敵がトレインで持って行かれてだいぶいないところでちまちま狩っていると
ゆりさんイン。゚+.(・∀・)゚+.゚

レイドやることを伝えると行くと言うので
参加決定w
ゆりさが来たときには95%っ
レイドに参加するための貢献度はなんとか確保してありますが
復活は出来ないという状況・・・

それでも行ってきました!
レイドはモルコス;
どやらどこのファミもモルコスだったらしい・・・
どうせなら新しいのが良かった。゚(゚ノД`゚)゚。

マップは変わっていないけど
あれ?敵が復活するよ?
あれ?やけに敵のHP多いよ?
あれ?ボス部屋のポータルないよ?
・・・・・・

どうなってるんでしょーねー;
敵は倒しても限がないし
ボスはどこかに居るんでしょうか?
ポータルがない以上放浪するしかないので
敵を無視してうろついてみましたが
橋を渡るちょっと前で気絶したところをフルボッコにされました。゚(゚ノД`゚)゚。

復活出来ずに返されました・・・
そして思った
二人は無理っ
結構必死だったのでSSはなしー

その後デスに行って
モルコスで焼き鳥が切れたのを忘れていたので
急いで買い足しました(●´∀`)
そのままメアタイム突入してうっかり私がタゲなのを忘れて
抵抗してなかったので瞬死;
その後はちょっとミスしましたがマナシのおかげで生き延びました

0時突発後
スラードやるというkyk氏
もちろん行きましたw
突発中に行く人と言われて白チャで「ノ」は我ながら吹いたw

新しいシステムで拡声器を使わずに募集できるようになったようですが
慣れるまで全体チャットの方を気にしそう・・・

道中は素魔なし
途中パジャマが見えたのはキノセイ・・・
前に行った遊び人一人を混ぜた5人スラードはボスで死ねましたが
今回は道中からして楽w
マナシ張らなくてもヒールで生きれる。゚+.(・∀・)゚+.゚

ボス戦ー
自分がいくつダメ与えてるのか分かりませんが
きっと2ケタのやつなんだろうなぁー
ちらほらと見えた1は・・・
うんキノセイ
スラードボス

これはわりと最初の方のSS
流れてくる敵がまだホネだけの時ね
HPが赤になるころには画面右の方は地獄絵巻に;
もう少しってところで数名が地獄に突っ込みましたが
あれは絶対に真似したくない・・・

戦利品は75弓・・・
どうしようもないので賭けてみることに
ヽ(`Д´)ノ
こんにゃろ・・・
優じゃないのに一発でとかへこむわぁー
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:23:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
