== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

紅卒タン

※レイドのSS一切なしッス。゚(゚ノД`゚)゚。

紅はやっと卒タンします
残った印章は魔2ndに任せたっ
まだLv15ですがw
あの子はなんのヘンタイを目指すんでしょうか?
冒険者のとき光フェアを上げてたらLv9でJOB20になってしまいました;

((( ;゜Д゜)))

ヘンタイ・・・

まったく誰に似たのやら←

卒タンはてきとーにと言ったら凄いことを色々やらかしてくれましたヽ( ´ー)ノ
まずあるパジャマ様が全釣りを開始
一番奥まで行って帰ってきたところでレーバー前で合流
しかしそこでワープw
これはMPKですかっ
ワープしたほうだったので死にませんでしたが残った方かわいそす

釣って零れたのか釣れなかったのかは不明ですが残ったタゲを倒して
雑魚を駆除していたらいきなりボス部屋に飛ばされました(●ノ∀`)
やってくれるなパジャマ様よ・・・

卒業を知ってか知らずか最初っから水玉大放出で対処しきれなくなり
POT連打してましたが間に合わなかった。゚(゚ノД`゚)゚。

リダ死亡でタングル卒業・・・
そこでホリさんが真面目にもう一回と言ってくれたので
ホリさんリダで真面目に行ってきました;
もちろんパジャマはry

無事に成功してイベ開いて報酬がないことに気付く・・・
卒業したからないじゃん;
で。一人でPCに向かって「あぁー;」とか言ってたら
ホリさんが神秘箱を譲ってくれました(●´∀`)
ホリさんありがとうっ!
中身は赤指Σ(●゚д゚●)
古代よりいいのが出たことなかっただけに嬉しいw
次は犀葉の人参卒業か・・・
人間卒業でも人生卒業でもなんだからw
私は卒業シーズン真っ只中ですな(つ∀`*)
蜘蛛卒が一番不安だわ・・・
リダやったことないし;



今日はフローズンのイベントでしたねー
お茶会ファミはモルコス・・・;
そして失敗。゚(゚ノД`゚)゚。
5人で行きましたが道中は私はベースがヤバイので敵を殴れず・・・
オーラ時々遠距離mobに暗黒で補助に徹底;
ボスは殴ってなんぼなので抵抗も兼ねて赤魔にしましたが
入ってからかなりきつかったのでやむなく素でオーラかけました・・・

割合攻撃の後に沸いた敵にやられ2回死亡;
3回目に死んだときに貢献度が足りなくて転送・・・
でも諦めずに敵を無視してボス部屋まで何回か走りました
転送されてからはホリに変身ヽ(´-`)ノ
本気モード(●ノ∀`)
死んでは転送されボス部屋へ走るのを何回か繰り返し
割合攻撃が当たってしまったら逃げて回復してました;

POT制限・・・ヽ(`Д´)ノ
レイドは除外にならないもんかねぇ
これじゃ高級POTがいくつあってもたりないお(´・ω・`)

時間切れになってしまいボスの体力を半分まで削って終了でした
これってハトゥスのが断然楽だわー
この違いはなんだろ?

先日初めてハトゥス倒しに行ってきましたが
ボス部屋に入った瞬間にHPが赤になったのには焦りましたw
あれは目の近くだと中々当たらないから楽だったのでしょうか?
周りのザコがモルコスのと違って弱かったとか?

結局分かりませんがモルコスには要注意ですねー
周りに沸く敵がザコじゃない;
今度モルコスやるならお茶会総動員ですな(´・ω・`)
それでまたゴミシェルなら行く気が・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:58:52 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
