== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

火力不足・・・;

いい加減メインクエを進めようと思いまして(●´∀`)
不明赤の時空すら行ってないのですよ・・・;
で、赤はすぐに集まるだろうと思って緑集めようとしたのですが;
素では火力が・・・
SPだとオーラないからメイトが・・
そして出ない;
せめて青でもいいから出ようよー・・・

しょうがないので赤から真面目に集めることにしました(´;ω;`)
F1でトレインヽ( ´ー)ノ
ちょい痛いメイト;
3・5週くらいして出たのは4つ・・・
これ思ったよりマゾくない?
あれか ドロップペナ・・・
それかただ単に運がないだけか;

4次クエのランダーがトラウマになってるからなぁ
根に持ちますよ はい


今日のデス
メア様が遅刻(●ノ∀`)
たまにあるみたいですけど私はこれが初めてでした
1分づつずれるのでやりにくいw
鶺鴒さん曰くメア様だけずれるだけらしいのでメアタイムは通常通り0で終わる
はずでした(つ∀`*)
私のミスで0にメアが来て驚きましたがホリさんが事前に気付いてくれました┏〇゛
終わらない;
↑これで終わりのはずが
しばらく時間が0・0で止まったままでした;
これは新しいバグかと思いましたw
いつまでこれが続くのかと思ったら
1分くらい経ったら外にはじき出されました

結局時間が全部1分づつずれていたみたいです;
なんだかなぁ・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:02:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
