== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

運が回ってきたかも・・!?

初イブルヒム行ってきましたヽ(´-`)ノ
他人の回復に必死で一回死にましたが(´;ω;`)
道中一本道なので死んでもスクーターでスイスイ行ける

隕石が振ってくる場所に赤い丸が出ないんですね;
ちょっと痛かった。゚(゚ノД`゚)゚。

記念すべき一回目の報酬の中身は・・・
鍵・・・!
時間を置いてもう一回行って出たのも鍵!
さすがに3回目は宝石でしたがこれは一体どうしたもんか・・

そして箱を開けたらどっちも不思議な遺物・・・
どうなってんだヽ(`Д´)ノ

面倒だけどちゃんと鑑定しに行きました;
スクーターで飛ばせば意外と行けるもんねw

鑑定結果は
1個目はレイクグローブ(´・ω・`)
2個目は剣防具・・・!
90剣服


犀葉を90にしろってことですねorz
弓服か魔服を期待してるとこうなるんですかヽ(´-`)ノ

運が尽きないうちに欲しいものが出ますように・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:02:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
