== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

クリスマスイベっ

前回の襲撃イベは過去最悪の結果に終わりましたが・・・
あれを踏まえてなのかクリスマスの方はやけに太っ腹な報酬なので
これは本気で頑張ります(`・ω・´)

スキンとかーアンセロとかースクとかスクとかスクとか
って言っても重要圧迫しすぎでやばいです;
とりあえず今必要のない物は全部倉庫に入れるしかないかなぁ・・・
砂漠の紋章シリーズがドロップできないのが厄介です(´;ω;`)





運よく壷が手に入ったのでランドで開封すると・・・
(゚Д゚)

コロですかw
ちょw
デスコロですかっ!!!!!
メイトピンチ!!!
(多少その辺のたまごとかローチョン等が範囲攻撃に巻き込まれました

Lv70とあってデスにいるコロと比べるとそれほど痛くないし柔らかいです
しっかりと吹き飛ばし+気絶はしますがw
もしかしたらショックと驚喜もやるのかも;
とりあえずアクティブじゃなくてよかった・・・
壷一つ目でこれってどうなのよ;
ランドにコロが出現するのは心臓に悪いですw

という訳で壷にはご注意をw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:17:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
