== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

ジャンピングイベント

移管してから色々と不具合が続いてますが
Lv30から一気にLv130になれるイベが実施中です

これっててっきりクエストを受けて頑張れば130になれるーってやつだと
思ってましたが

実際やってみると
会話だけで130になりましたΣ(゚д゚;)

装備類も制限時間の有るものが大半だけど貰えるし
一次、二次転職用のアイテムまで貰えました

支給された転職用アイテムは
通常の転職時に必要なクエストを受けずに転職できる様になってるみたいです

それってつまり一次も二次もゲルダクーポンチケットがいらないって事で・・・
必死で300万かき集めた時を思い出してちょっと悲しくなりました(´・ω・`)
とりあえず一番末っ子を二次まで転職させました
イルラカ TM・・・

同ワールド内で1キャラまでなので他キャラはこれが出来ないですが
キークエストとかTMの今後を考えると1キャラで十分かも・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:07:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
