== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

日本とUKの違いとあれこれ

まずは最近の報告ー
ぱじゃま
ぱじゃま取りましたー
前から羊毛集めといてほんと良かった
木材は覚え違いで10個足りなくて12時空10週ツアーに行ったけど・・・
次はー
伝28服
28伝服
らてぃさからのもらい物を手当たり次第に賭けたら出来た
しかし粉とかソウルゼムが足りないからこれで断念

そんでー
ウォリ
ウォリを取りましたw
これでようやく剣士(壁)の本領発揮(`・ω・´)

さて、UKと日本の違い・・・
まず突発ね
日本は3時間に一回で1日8回
UKは2時間に一回で1日12回(゚Д゚)
頻繁にやってるので名声とお金が稼ぎやすい(●ノ∀`)

豆を殴って気付いた事
妖精が日本では自分のLv-10までなら上がったけど
UKだと自分のLv-15まで上がる
計算式の変化については未検証の為不明(面倒臭ry

次に賭けで分かった事ー
下級だろうが損傷だろうが一発で消えるリスクは他の等級と同じ
えぇ損傷も一発で消えましたとも・・・orz

後はSPのスキルが最初っから5つ解放されてる事
ゆとり!? これはゆとりなのか!?
ぱじゃまでさえ最初から5つ使えるってココはどうなっているやら;

デスは時間が日本時間で早朝4時~9時(4~6・7~9)
ってなるけど聞いた話ではLv制限55がついていて
2chならいつでも入れる・・・らしい
いつでも入れるならメアはどうなってるんだろうwww

あぁ。名前があれこれ違うのは前にも触れたけど
アイテムの名前も焼き鳥=フライドチキンだったり
混沌の種=力の種だったりかんぱん=ビスケットなんてのもあるw
勿論パートナーも
レイン=ボブ ケビン=トム ケン=クリフ
になっているw

この頃思うのはMOBの表記
シープなんてまんまで良いと思うけど
woolyってなってるんだよねぇ・・・
羊毛のとか羊毛製のとかって意味なんだけど;
ワイルドシープの方になるとMfflon
これも包み込むとかくるむとかそんな感じ
そしてビッグホーンなんだけどこれが
Ram 羊肉www
まぁ
つ ま り
羊逃げてwww超逃げてwww
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:01:26 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
