== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

さよならトリックスター

とうとうあと数時間で終了の時がやってきてしまった(´・ω・`)
ベース300目指して頑張ったけど無理でしたorz
TMは300いったよ! ベース270の時点でもう300だったよ;
キークエストはスノーヒルまで
エピクエはマントとかの装備品まで全部終わってすっきり(*´∀`)

塔もある程度は登ったけれど
36階のボスが一人でどうも倒せないー(´;ω;`)
体力バーが赤くなってからの硬さが異常だし
ダークエレメントの反射がとんでもなく痛くてリカバリーで補えきれず・・・
ダークウィスパーとかイビルフレイムでの断続的なダメージも跳ね返り
気が付けばHP1なんてしょっちゅう。゚(゚ノД`゚)゚。
3回程復活して奮闘したけどことごとくボッコボコにやられましたヽ(´ー`)ノ

最終的な装備はこんな感じ
犀葉 最終
ガチャと4G装備しかないような・・・?
課金物の無料化のおかげでファッションやら強化やらチャージが必要な装備も
遠慮なく装備できたので時計のマークが割と多い結果にw

重くて固まるの覚悟でボスが出るイベント行ってみたが
各地のボスが出るのは分かるけどカオスロードは本当にやめてwww
通りすがりで自爆に巻き込まれ
仕返しに行って返り討ちにされ・・・
リベンジでも自爆されて瞬殺・・・
詠唱中は逃げられないんだよぉ!。゚(゚ノД`゚)゚。
PS
終了間際(1分前)にメガロに滑り込み記念SSを撮ってきました
ロスタイムのおかげで大分長居できましたw
記念
さぁ! 犀葉はどこでしょう!?
なんて自分でも分からないwww
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:58:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/100-35895778
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
