== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 幻想神域 ==

幻想神域やってます

最近始めた幻想神域というMMORPG
ちょっとやってみようかなーという感じで始め
PCのスペック的にはちょっとギリギリだけど
まぁ普通に操作する分には問題なし。
聖都とか活発な時間はやっぱり重いんで
他キャラを消すとか設定でグラを荒くしてしのいでます

相変わらずキャラ名は杢鈴
メインはダブルガン、サブはツインソード
ステは会心特化でクリ出れば大概なんとかなるでしょうという方針
先日キャンペーンで新キャラ作って40にすれば何やら貰えるとのことで(よく分かってない
もう一キャラ今度はキャノンを作っておおよそ(ちょっと忘れた)3日で40達成ヽ(´ー`)ノ
急遽作ったサブ名はベルーガ。シロイルカね、これしか咄嗟に浮かばなかったw
こっちはスキルクールが長いので速さ重視のステで
サブは琴か書を検討中・・・

そういえば釣りシステムが実装されたそうで
40からクエがきたので早速やってみた
結果から言うとインベ圧迫ぱねぇ!
もう一々魚の種類もあるし餌やらゴミやら箱やら
10個空いてるくらいじゃ余裕で埋まるヽ(`Д´)ノ
数種類釣ったら箱以外は早めに経験値に変えた方がいいのかも
魚を解体するときにインベの空きが1つ以上空いてないと解体できないのも注意が必要
おまけ
シラス釣ったけどシラスって釣れる訳?・・・あれ?
あの小さい稚魚の・・・ぇ?
シラスがこんなにデカイ訳がないw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:49:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/103-703a2a63
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
