== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

暗卒グダグダ遠征(´・ω・`)

69の98%になったので暗卒行こう!ってなって主催しました(初
最近やってなかったからか集まりがすごく良かったw

卒業なのでカオスにーとか言ってたらダスキン出して倒したまでは良かった
けど、そのあとボタンを押し忘れてたみたいで(2個目のワープしたところの
んで開いたと思ったらアサやってた小鳥さが隠れたままボス部屋へ・・・
ガンバレって・・・ヽ( ´ー)ノ
アサずるいわー; 私かなり死に掛けてPOT連打。・゚・(*ノД`*)・゚・。
失神ラッシュ怖すぎ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

皆が入った頃には既にボスはいて・・・・
オーラかけようとした所で体力が一気に0にΣ
何が起こったのかワカリマセンorz

再度行って・・・ボタンは多分忘れてないはず;
今度は皆で入ってかなり時間掛かりましたが
なんとか成功しましたー やはりWKが1人いないだけで違いますなー・・

そして気づいたのですよ
Lv上がってないっ!(1%も・゜・(つД`)・゜・

箱はですねー神秘きたんです
中身は・・・・グリフィス;
妹にあげようと思ったけどまだまだみたいだし小鳥さにあげました

最近1%上げるのも大変になってきました
デスでもアンセロ使えばかなり上がるけど
無しだと1匹0.1%ぐらい・・・・
普通に狩ってるときよりはかなりウマイんですけどねー

act3マップでは死にまくってます
いい加減抵抗をしっかりしないと・・・・・・
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:11:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/16-39931b53
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
