== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

じゃじゃでタングル!

キングリーチをちまちま狩っていたら
じゃじゃでタングルをやるとのこと
おもしろそう!ってことで即参加(●ノ∀`)
本当は犀葉で参加できればよかったのだろうけれど
生憎じゃじゃはまだ使えない・・・(なんせまだJOB29
集まるまで座ってたらじゃじゃがどんどん多くなる( ´艸`)
ボス部屋に到達してより一層異様な感じがしたので
衝動的にSSをぱしゃり
じゃじゃ遠征
この後失敗しました(´;ω;`)
生命力3じゃ厳しいのぅ
2回目も惜しい所までいったものの前回と同じく失敗しました
私としては楽しかったからいいかなって感じです
魔王も沸いてタゲられて気絶して水玉沸いて・・・
ちび忍出しても瞬殺で( ´艸`)
隠れられるのがうれしいけど私は一回失敗したのは内緒(●ノ∀`)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:13:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/22-bf6cfcb5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
