== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

サブの作り直し

サブ剣士を作り直す時がやって来ました!
当初の目的はウォリのJOBが20になったら作り直すことで
先日やっと達成して倉庫に色々ぶち込んで…
1Mのお金はどうしようかと思ったけど食料買うとしたらかなりの量になりそうだし
露店で奮発するのもいいかなって感じで
白熊のコスチューム購入( ´艸`)
白熊w

案外安かった。計800k消費まだ200kあるぜd(。ゝω・´)
で、予定通り男キャラを作り、ひたすらクエを無視して暴走ヽ( ´ー)ノ
さすがに教育なしは辛いからLV5くらいになった所で渋々セルビックの所行って
コケッコ伝説でも作ろうかと思ったけどなんかもうだるくなったわ~

あぁ…そっか2時までメンテだっけー
暇だしやる気ないけど勉強でもしますか~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:24:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/4-a78d3fcc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
