== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== パンヤ ==

大会に参加

ぴーえふ定例会の翌日に大会に参加したのですがー・・・
ピンクウィンドは-15でボギーなしなので満足(つ∀`*)
アイススパはボギー2回も出して・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
敗因はパンミ・スパミ・TPカコりですね・・・
各2回づつはやってた気がします


壮大にスパミすると後ろに行くんですねっ
すばらしい

ハザードに落ちて次に打ったらグリーン手前の段差に跳ね返ってきました(●´∀`)
カコカコいって面白かったからいいけど・・・

時間ギリギリに終わって一安心しましたが
思い返すと改善点が沸々と・・・

とりあえずイーグル目指したいなぁ・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:00:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/41-76877e90
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
