== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

久々にフローズン

今回のアップデートでリニューアルらしいので
早速行ってきました(つ∀`*)

まず船の出航時間が5分ごとになって
賃金も低価格になり行きやすくなりました

天使と悪魔の加護は自分で決められるって・・・
これは便利だけど偏るってこともありなのよね;

で、敵mobですが
まず目についたのがペンギン・・・
デカっ
そしてキャプテンペンが小さくなりました(●ノ∀`)

イエティを発見しましたがLv55ってこんなに低かったっけ?
でも以前より魔法防御が少し上がってるみたいで
硬直も出来るみたい・・・
捕まえなおしたほうが良かったりしないよね;

新マップも追加されて今までアクティブだったmobがノンアクになったり
ちっこくなったりでっかくなったりしとります;
アイスコットのちっこいのがいたりもしました(つ∀`*)


そして見つけたこんなやつ
スノービッグイヤー
ペットに欲しい・・・
ss撮ったら後ろ向いちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。
難しいぬ

その近くには青いモホがいました
青いモホ
なにげ硬い;
そして欲しい;

奥の方に行くと
アイスワームとエンキドゥは居ませんでしたがソルフィは健在でした
ソルフィ殴ってうろついてたら
バジΣヽ(゚Д゚○)ノ
えぇ;
バジがΣ(●゚д゚●)
硬そうなので殴りませんでしたが
電車して余裕で倒していくWKを見ました;

悪魔側の陣営にはデーモンがいて
天使側から来た人を攻撃するらしいです
天使側も悪魔側の人に対して同じ
そのデーモンがデカイしなにかと色んなところにいて
デーモン=敵だったからちょっとビクビク;
襲ってこないのは分かってるんだけどね・・・
でかいデーモン
天使側はセンティらしいけど殺られそうなので・・・





今日は珍しくSS多めですねー
ではついでに没SSも・・・
マップボスなのかな
キャプテンペンのでかいやつ;
アングル微妙だし。゚(゚ノД`゚)゚。
マップボス?

これ以上書いても収集つかなくなるだけね・・・
では今日はこれにて
(*´∇`)ノシ マタネ~
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:10:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/45-c00a9744
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
