== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

フェアなし蜘蛛ー

お茶会ファミにぽっちゃまさん-kiyoka-さん(GAIAさん、Z-HARDさん含む)が
加入しました(●ノ∀`)

時間も深夜だったので流れで蜘蛛で歓迎・・・
勿論ネタっ
武器なしとか光なしとかではなく今回はフェアなしっ

正直言ってかなりマゾイです;
ファングスパイダーに対してダメ300ちょいってどういうことよ?
(スキルでクリが出ればなんとか1kいく感じ
これなら銃じゃなくて普通攻撃のがダメでるわw
露出とかガスかかってる敵には勿論銃だけど;
フェア依存恐るべし・・・

一番苦労したのはボタンだと思う;
ゆりさお疲れ様です。゚(゚ノД`゚)゚。

ダスキン痛い・゜・(つД`)・゜・
でも死ななかった(´・ω・`)

そしてマゾイボス戦・・・
最初のうちはまぁ良かった
でもこれは・・・
フェアなしマゾー

ちょっと気を抜けばすぐにHP黄色;
オーラじゃ追いつきませんて(●ノ∀`)

足長まで沸いて更に激化しまして・・・
ついにフェア使用許可きました(●´∀`)

あんなにマゾかったのにフェアがつくだけで形成逆転;
恐るべし・・・
フェア使用

オーラと生きる事に必死だったけど生命力やばかったのねw


すっかり小鳥さからヘンタイを刷り込まれたようで
かなりいじられキャラになってる気がしますが・・・

これだけは言っておく
決してMではないっ

ふぅ
話にリンクフリーとか言ってた気がしたので
-kiyoka-さのブログもUP
一日の終わりは巣ですごす
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:44:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/46-e4f99d68
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
