== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

スレンダー・ヘビー守護者ども

今日は初!研究所に潜入してみました!
うん。3匹まではいいよ何とかなるし
でもさ~ソロなのに5匹はないっすよ;
なんかワラワラ居たんだよね ワラワラと・・・
ペット(壁)死にかけ。あたし逃げヽ( ´ー)ノ
溜まり場なのかね?帰るときもいっぱい居たし

そういえば守護者達もたくさんワラワラと寄ってきたな・・・
なにげヘビーの奴が足速いのには驚いたわぁ;
んで、結局二階には行かなかったけどポータル前のスレンダーとかヘビー守護者を殴っていたら
ペット死・・・・・チーン
補助かけたのになぁ・・・うん。きっとさーゾンビ伝染病と酸化に一度にかかったからいけなかったんだね


そだ。妹に頼まれて闇手を取りに行って4合にしようとしたら消えたの・・・(ノД`*゜)゜・:。.
ふふふ・・・・・ラウル・・・いつか本気でぶっ殺すヽ(`Д´)ノ

結局もっかい取りに行って計8回ケネルを倒しに行きました(´ω`)
今度は成功( ´艸`)(3号だけどね
はぁー最近妹には物をあげてばっかりだなー
今度から代金払ってもらおうかなw( ̄∀ ̄牛) うっしっし…
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:25:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/5-f98d0b8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
