== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

自分脆いな・・・

21時から23時の間に暇だったのでフローズンに行ってきましたー
種とか装備ウマウマだからソロでも
なんて思って中央氷床に行きソルフィを殴ってると
突然近くに来た敵側のレイに殴れられ4.5発でやられました・゚・(ノД`;)・゚・
私の近くにいたムーンレイス家長もやられたようで・・・
抵抗確か光のままだよヽ(`Д´)ノ

しめに行くというのでPTしてもらい狩りつつレイに警戒;
してたのにまたやられました・・・orz

ホリさんも来ましてPT変更
ムーンレイスの方々いっぱい(つ∀`*)
いつもじゃ考えられないほど美味しい狩りかたさせてもらいました(*・ω・)*_ _)ペコリ
装備欄一杯で小包も限界近く・・・

ゴミシェル(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
とランドを使ってなんとかなりましたがw

下の方で狩っていたらレイ発見Σ(●゚д゚●)
気が付けば香味焙煎さんのおもちが標的に・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

勿論集団リンチにしたのは言うまでもなくw
私は魔なので追いつけませんでしたが・・・

しばらくレイが来てないのでいい気になって敵をトレインw
・・・痛い;
バジは釣るもんじゃないね(´・ω・`)

その後レイはウォリを連れて帰ってきました;
レイが来るかと思いきやウォリが突っ込んできました
勿論レイが来ると思っていたので抵抗は水
3発で死ねます(●´∀`)

結局0キル3デッド;
これは早めにトライアル+5にしないとなぁ・・・


水抵抗をなんとかしようと
深海のブーツを作ってマーティンさんとこに持って行きましたが・・・
┐(´ー)┌フッ
・・・ですよねー。゚(゚ノД`゚)゚。
そう何回も連続して5合が出来たら逆に怖いお(´・ω・`)
で、タングル行ったらやっと火手が出たので
5合リベンジヽ(`Д´)ノ
ラウル・・・は無視してあえてマーティンさんでw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
さすがマーティンさん
あっけなく燃やしたラウルとは違うねd(゚∀゚)

深海のブーツ、リベンジするから頼みますよ・・・
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:01:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/52-68ca912a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
