== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

デスコロツアー

おそようございます;

GW中にデスコロツアーに行こうとゆりさが言っていたので
POT・水抵抗以外万全で逝って来ました

まずは骨ゾーンをメイトが早速死にかけましたが難なく通過
次にドレイクを突破してランサーゾーンへ・・・

てっきりちょっとづつ進むのかと思いきや
釣ったΣヽ(゚Д゚○)ノ
ランサー2・3匹+ドレイクはきつい(´;ω;`)
毒やら出血が痛い。゚(゚ノД`゚)゚。
キュアかけてもまたすぐかかるから限が無い;

そこで一回死亡;
体力見てなかっry

そこからはランサーは2匹以上は釣らないでちょっとづつ進み
念願のデスコロ発見ヽ(´-`)ノ
デスコロツアー

硬いけどランサーより痛くないΣ(・ω・ノ)ノ!
デスコロ3匹倒して沸くまでランサーとかドレイクを殴ってました
そして2回目の死亡・・・・゜・(つД`)・゜・
またもや他の人の体力気にしすぎた;
かといって自分のことで精一杯になるとゆりさや秋さが気が付くとHP黄色・・・


結局最大の敵はランサーでした(つ∀`*)
その後はリログして普通にメアタイムは骨狩りしました

ホリが82になりました┏〇゛
上のssではまだ81の30%なのに1日で70%Σヽ(゚Д゚○)ノ
JOBおかしいよこれ・・・
ベースもガンガン上がってる・・・
もう78なるお(´・ω・`)

ムクラジュの材料すら揃ってないのに先に80になりそうな予感ー
スタブル嫌いだけど頑張って殴りますか・・・
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:45:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/53-1fa4c9a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
