== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

卒3連続

剣と弓の卒人参、魔の卒蜘蛛やってきました(●´∀`)
まずは弓の人参から

しかしいきなり留年・・・;
99%だからいけるかと思ったのになぁ
とりあえず予定通りに剣にccして
剣で2回目卒人参w

剣はちゃんと?卒業できました;
ゆーちゃを巻き込んで入り口に飛んだら
本体は隕石地帯を飛ばしてワープするということをやってくれました・・・
MPKなんですねわかりまs(ry
ゆーちゃもボタン押してインプやらクリーチャ沸かすし・・・

でも負けないっ
POT使えばトレインしても楽勝(●ノ∀`)
さすがにマンドラはメイトいないと気絶マンドラで昏倒してやばかったけど;

なんとかカイル・インプを切り抜けてワーム倒してたらもうボス部屋は開いたとか・・・
もしやと思った瞬間ボス部屋に飛ばされました(つ∀`*)
勿論犯人はシャドウした小鳥さです

本当はちゃんと休憩とってバサカで行く予定が・・・
まぁ予定は未定ね・・・

ボスのHPの減りが悪いので途中からバサカにw
隕石にギリギリ邪魔されずに済みました


魔の蜘蛛卒は0時突発後に身内で行きました
少人数だけど行ける。゚+.(・∀・)゚+.゚
ボタンも釣りも私は出来ないのでホリさんとゆりさんに任せて
死者なしでボス前に到着w
ダスキンソロは死ねるっ
てかその前に蜘蛛にやられる・・・

ボスは結構きつかったかも・・・
兵士蜘蛛まで沸きましたがなんとかクリア;
しかーし
留年・・・;
留年してしまった・・・
ボス殴ってる時点で98%って(●ノ∀`)
完全な準備不足だ・・・

でもこれで魔でデス行けるわー
材料も集められるし視界が広くなった感じ

あぁー
暗黒行きたい・・・
|彡サッ
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:43:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/61-1103ff96
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
