== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

コロ時空終了ヽ(´-`)ノ

やっと骸骨が揃いました。゚(゚*´Д⊂
1個小鳥さから買取ましたがw

これでしばらくはコロ時空とおさらばヽ(´-`)ノ
リディアス
さて、作ったはいいけどアミュがないので回せません(´・ω・`)
今日見た賭けアミュは高かったし・・・;
お金あんまりないし;
出かけるついでにコンビニ寄るかなぁ・・・


デスの出口付近でぶよ虫をばら撒く鶺鴒さん・・・
ぶよ虫・・・

デスに私が入った時にはもうYはできてましたw
投げては拾い、投げては拾い・・・
で、完成したらしいです
20分もかけて;
ぶよ虫でYuri

おつかれさま;
メアタイムの最後のほうでゆりではなくうりになってましたがw
次は血の塊で血文字を作るそうですw


先日FCレイドに行ってきましたが・・・
またしてもモルコスヽ(`Д´)ノ
外ではPvPを激しくやってたみたいで
ログが流れるのが早い早い(●ノ∀`)

結局3人しか来れなかったので
ボスはスルーして雑魚だけ倒す事に・・・

2週目くらいかな
橋にいた奴ですけど
上にはモガンウォーリアって出るんですが透明でした(つ∀`*)
透明な何か

シェルを期待してたけど
前半に高級スペシャルが1個出たっきりでした;
OPはゴールド増加がついてたのでその辺のカイズとかアークにつけようかな

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:30:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/73-ea5fb6f0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
