== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

ゆりさ90おめでと

ゆりさも遂に90か・・・
ヘンタイめヽ(`Д´)ノ
卒スラ道中は楽しかったヽ(´-`)ノ
ボスは・・・
ホリ1で真ん中はカオス(´・ω・`)
ヒールに必死すぎてSSありません;
ヒール連打+MPPOT連打でろくにボス殴ってないような気がしますが・・
驚喜耐性15%じゃやっぱりだめねぇ
結局1回だけ防げただけだし(´;ω;`)
コロもあるしシェル探そうかな・・・





最近マーティンさんもお金に目が眩んだのでしょうか・・・?
連続失敗中・・・

もはや何を合成して失敗したのかは忘れましたが(●´∀`)
これだけは言える!!!
最近マーティンさんのとこに持っていった物は全部燃えている!!!!!

ラウルに寝返るか砂漠へ行くか・・・


初心者キャンペーンで課金フェアリが貰えると聞いて
新キャラ作りましたが・・・
下の方に取引不可って書いてあったのねっorz
サライム貰って移動させる夢が消えました。゚(゚ノД`゚)゚。
でもせっかくだからテューリクでも貰っておきますヽ(´-`)ノ
act3用アカって・・・
ただの金づ(ry

job馬鹿でも名声馬鹿にもならないので気楽にw
と思ってた矢先に売ろうとした装備がこれよorz
(゚Д゚)
さてどうしたものか・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:10:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/81-5b52b495
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
