== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

身内結婚しましたが・・・

2PCができるようになったので結婚システムもあることだし結婚してみる事に(●ノ∀`)
まずカップル登録をしてー
それからPTとか1:1会話なんかをやってるうちに13日で(ログインしたのは実質4日前後
結婚できるようになったのでクエスト受けて転送た場所からエイルにまた転送してもらって
クエストを進めるんですが・・・
転送に2000Gお金がかかる;
しかもランダム転送なので同じ場所に連続で何回も落とされることも多い・・・
ついにユルカがエイル爆発しろと叫びデトネイター投げつけましたw
まぁ当然NPCには向かっていきませんよ

しかしねぇお金が飛びますよあのクエスト
数万は飛んだのは確かです。゚(゚ノД`゚)゚。

で、MOBが中々湧かないので固定吹き出しで遊んでいたのですが
醤油バー(●ノ∀`)
この固定吹き出しで爆笑することになろうとは・・・

クエが終わって式を始めたんですが
入ってから5分後に式が始まるとのことで
まぁ。暇なんですよ
私たちは身内だし他に友もいないので二人だけだし・・
そして課金もしてないので衣装もなし;
武装したままですよw
タイトル武装結婚にしたくらいですからねw
で、結局固定吹き出しで遊んでたんですw
あと3分って出た時にユルカがカップ麺ってやったんで
入ったとき5分だったから伸びてるってことで私は伸びきったにしたんです
で、開始数十秒前にユルカが輪ゴムに変更してすぐ始まったんですが





伸びきった輪ゴム婚

出たまま始まってしまいましたwww
もちろん動けないので解除できませんwww
これは笑うしかない
武装結婚ではなく伸びきった輪ゴム結婚になってしまいましたw
皆様結婚する際にはお知らせ機能の固定吹き出しにはきをつけてwww
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:24:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/90-5a8c50c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
