== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

5次の二の前?

約半年ぶりにログインしましたノーステイル
バラ手を返す為のインだったけどなんだかんだデスも参加してきました
ランサーにも平気で手を出すようになってたのね

6次SPの話になった時にヒス箱を5つ程貰って
まぁ、出るわけないでしょって思いつつ開けると

4つ目あたりで出ましたΣ(゚д゚;)
遠征行ってないのに・・・
遠征用クエすらやってないのに・・・
衝撃的すぎてSS撮り逃しました;

・・・苦労してる人との差が激しくない?
嬉しいけど努力なんてこれっぽっちもしてないし
遠征がどんな感じなのかすら知らない状態で
6次SPへぇーなんて言ってた傍から出たwってねぇ
なんか申し訳ない(´・ω・`)

で、去年の5次SP実装時の強烈な運の偏りを彷彿とさせる訳で・・・
いやまさかね・・・

出てくれるのは嬉しいんだけど問題はその後
合成、強化、賭けに対して全く運がなくなる事;
賭けの見送りはもう勘弁なんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:22:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/97-23e1b399
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
