== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

トリスタ終了のお知らせ!?

思えば正確な年数は把握してないけど結構初期のころからやってたトリスタ
プラスになるかどうかって頃からだから大体6年か7年って所かー
放置が大半だったけど色々あったなぁ・・・
まぁそんな古株なのに未だにLv200にもなってないけど(●ノ∀`)

しかしソウルガーディアンよ
これなんとか終了までになんとかしたい訳
まずカード識別だけどこれは先日無事に16枚集まりましたヽ(´ー`)ノ
シークレットNo8
最後はNo8だった
これでようやく地図完成ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
シードが根付いてから実に804日目の事でした
長引かせすぎよねショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)
揃った16枚

見て気付いただろうけどこの時Lvは146・・・
地図を使って覚醒クエを受けられるのが180・・・
頑張るしかないんだよ(´;ω;`)
スワンプ行くよスノーヒル行くよでもキークエばっかりやってるとTMが全く美味しくないんだよ
なんでキークエはTM貰えなくなってるんだろうね辛いわ(´・ω・`)
まだまだやりたい事はいっぱいあったけど出来る事絞ってやらないと
達成前に終了なんてあり得る話で・・・

しかしね、昨日のメンテ後に出たお知らせで経験値30倍wwwww
なんだこれはwww
いやまぁ嬉しいんだけどやりすぎwww
ソウルガーディアンはこれでなんとかなりそう(`・ω・´)
とりあえず掘らねばwww
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:59:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://suzumokurin.blog32.fc2.com/tb.php/98-567cdaa9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
