== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

2次転職に向けて

転職キャンペーンのペットと服欲しさに私としてはかつてない速さでのLvアップをして
先日ようやく130になったのでクエストを開始したのですが
早速守護石クエで躓きましたw

私はダークロードに転職するので守護石が2種類必要なのですが
まず必要なのはアレキサンドライト
ジルコンと同じくらいで出るもんだと思ってた私がバカだった
2時間で出ない

3時間でも出ない・・・

4時間半やっても出ない。゚(゚ノД`゚)゚。
4時間半過ぎた頃から雷鳴ってきたので中止しました;

これこんなに出ないんですかねぇ
物欲センサー発揮しすぎなんですかねぇ
耐久500のドリル10本用意しようかと本気で考えました
3Mクーポンで金銭的に無理ですが・・・

とにかくアレキサンドライトでこれだからアダマンタイトもこんな感じでしょうね;
サンタベアー怖ぇーとか言ってる場合じゃないですね
うんもうお金なんとかしてドリル10本くらい用意しようそうしよう
それで出なかったら本気で挫折しそうだけど・・・
出ると信じてる・・・!
一個は出ると信じてる!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:27:17 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

身内結婚しましたが・・・

2PCができるようになったので結婚システムもあることだし結婚してみる事に(●ノ∀`)
まずカップル登録をしてー
それからPTとか1:1会話なんかをやってるうちに13日で(ログインしたのは実質4日前後
結婚できるようになったのでクエスト受けて転送た場所からエイルにまた転送してもらって
クエストを進めるんですが・・・
転送に2000Gお金がかかる;
しかもランダム転送なので同じ場所に連続で何回も落とされることも多い・・・
ついにユルカがエイル爆発しろと叫びデトネイター投げつけましたw
まぁ当然NPCには向かっていきませんよ

しかしねぇお金が飛びますよあのクエスト
数万は飛んだのは確かです。゚(゚ノД`゚)゚。

で、MOBが中々湧かないので固定吹き出しで遊んでいたのですが
醤油バー(●ノ∀`)
この固定吹き出しで爆笑することになろうとは・・・

クエが終わって式を始めたんですが
入ってから5分後に式が始まるとのことで
まぁ。暇なんですよ
私たちは身内だし他に友もいないので二人だけだし・・
そして課金もしてないので衣装もなし;
武装したままですよw
タイトル武装結婚にしたくらいですからねw
で、結局固定吹き出しで遊んでたんですw
あと3分って出た時にユルカがカップ麺ってやったんで
入ったとき5分だったから伸びてるってことで私は伸びきったにしたんです
で、開始数十秒前にユルカが輪ゴムに変更してすぐ始まったんですが





伸びきった輪ゴム婚

出たまま始まってしまいましたwww
もちろん動けないので解除できませんwww
これは笑うしかない
武装結婚ではなく伸びきった輪ゴム結婚になってしまいましたw
皆様結婚する際にはお知らせ機能の固定吹き出しにはきをつけてwww
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:24:27 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

TMオンラインヽ(´ー`)ノ

最近は猫のTMをベースに近づけるべくエブリクエに奔走してますが
ぶっちゃけ面倒臭い(●ノ∀`)
しかもTMクエって限られてるじゃないエブリは1日1回だし
ロビンは大抵5回限定だし・・・
地面掘ってればいいんでしょうけど眠くなってしょうがないw
で、TMクエの見逃しないかなーってうろついてたらクムやってなかったんですね
受けて戻ってを繰り返してたら
あれ・・・
もう5回過ぎてる気がするんだけど・・・
確認すると

意地悪じゃないのよ

(゚Д゚)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
99回受けられるだとw
これは限界までやらねば損www
永遠とクムを狩るのも飽きるけどTMクエでこれは珍しい
もう少し早く気づいていれば犀葉も苦労せずに済んだかもしれないわ;
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:55:33 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

知ってた?

足の指って蚊に刺されるとめっちゃ腫れて痛いんだよ


えぇ やられましたとも
そして2回目ですとも
・・・・・・

関係ない話はこの辺で;
トリスタでエピソード4が実装されたらしいですねー
3どころか1すら終わってないので先の話ですがw

エピソード4の実装と同時に新機能も追加なんですねヽ(´-`)ノ
クエストミニウィンドウだっけ?
あれは私にはいらないかも・・・
使い方がいまいち・・・;

モンクエが終了すると窓がでて飛ばしてくれる機能はイイネ!
戻るの面倒で後回しにするとか危険で戻れません!
とかあるから便利( ´艸`)

でもさー・・・
マップ内で目的のNPCと正反対のところに落とすのだけはやめてください(´;ω;`)
まだ安定してないのかな;

新機能でもう一つクレージードリルも出ましたね
スキルもっとけば堀系クエがいくらかマシになるかもってことで
早速スキルを貰いにクエを受けて・・・
貰えました
顔がやばい、やばい

まだ今月からのイベが終わってない(サボリすぎてry
ので早速ノーマルドリルで堀まくり・・・
ストレスが貯まって
・・・!来ましたよ!
クレージーモード
ちょっとまて9秒!?
ノーマルは無料だから時間も短いのね・・・

クレージー発掘発動中にビッグバンが一回だけ出たんですけど
呆気にとられて撮り損ねました。゚(゚ノД`゚)゚。

今度犀葉でもスキル覚えよう
ダイヤドリルで試してみたい・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:24:46 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

いざ転職

60になり、転職クエを受けてドラゴンの証を入手するまでは中々順調でしたが
クエの内容には証の他にもう一つ・・・
1Mクーポンチケットもってこいって。゚(゚ノД`゚)゚。
そのとき残金が600k;
数日かけて800kまでもっていきましたが限界ががが

で、最終手段
露店
もうこれに賭けるしか手っ取り早く金貯める方法はないっしょ(●ノ∀`)
クエストで使う物をじゃんじゃん出して
1時間経たないうちに200k稼げました(●´∀`)
ちょっと売れ残りましたがw

しかーし
1Mは1Mでもクーポンチケットということを忘れていたのですよ;
つまり手数料の50kなかったw
自棄になって鉄甲カメとかトラアザラシからクロウまで乱獲して
出たもの全てをショップで売るという作業を続けまして・・・

そして遂に!
転職できましたヽ(´-`)ノ
呪術師→魔道師

ぁ・・・
これ装備全部取れちゃうのね;
耳も尻尾もない(´・ω・`)

早速スキルを覚えたいところだけど
残金3桁で何ができるっ。゚(゚ノД`゚)゚。
しばーらくはイルラカさんにスワンプで発掘してもらいましょ・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:08:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
