== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

ガーディアン達成しましたヽ(´ー`)ノ

なんとか30倍の期間中にガーディアン孵化できましたー;
ガーディアン孵化
急いだせいでグラブはボロボロ
カード識別もシークレットが取れればおkというスピード重視だった為に
孵化してもステータスは今一(´・ω・`)
種類は安定のティグリムヽ(´ー`)ノ
ティグリム

しかし30倍が終わってすぐに40倍が来るとはね・・・
急ぐ必要・・・あったのかね・・・
まぁ一応目標は達成したし;;
後は合成材料を集めて
合成、合成、合成、錬成・・・
合成の予定多いな;
龍4つ、獅子3つ、猫今の所1つ

・・・・・・頑張るしかないのは分かるんだけど終わるのか!?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:58:33 ━ Page top ━…‥・

== トリックスター ==

トリスタ終了のお知らせ!?

思えば正確な年数は把握してないけど結構初期のころからやってたトリスタ
プラスになるかどうかって頃からだから大体6年か7年って所かー
放置が大半だったけど色々あったなぁ・・・
まぁそんな古株なのに未だにLv200にもなってないけど(●ノ∀`)

しかしソウルガーディアンよ
これなんとか終了までになんとかしたい訳
まずカード識別だけどこれは先日無事に16枚集まりましたヽ(´ー`)ノ
シークレットNo8
最後はNo8だった
これでようやく地図完成ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
シードが根付いてから実に804日目の事でした
長引かせすぎよねショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)
揃った16枚

見て気付いただろうけどこの時Lvは146・・・
地図を使って覚醒クエを受けられるのが180・・・
頑張るしかないんだよ(´;ω;`)
スワンプ行くよスノーヒル行くよでもキークエばっかりやってるとTMが全く美味しくないんだよ
なんでキークエはTM貰えなくなってるんだろうね辛いわ(´・ω・`)
まだまだやりたい事はいっぱいあったけど出来る事絞ってやらないと
達成前に終了なんてあり得る話で・・・

しかしね、昨日のメンテ後に出たお知らせで経験値30倍wwwww
なんだこれはwww
いやまぁ嬉しいんだけどやりすぎwww
ソウルガーディアンはこれでなんとかなりそう(`・ω・´)
とりあえず掘らねばwww
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:59:34 ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

5次の二の前?

約半年ぶりにログインしましたノーステイル
バラ手を返す為のインだったけどなんだかんだデスも参加してきました
ランサーにも平気で手を出すようになってたのね

6次SPの話になった時にヒス箱を5つ程貰って
まぁ、出るわけないでしょって思いつつ開けると

4つ目あたりで出ましたΣ(゚д゚;)
遠征行ってないのに・・・
遠征用クエすらやってないのに・・・
衝撃的すぎてSS撮り逃しました;

・・・苦労してる人との差が激しくない?
嬉しいけど努力なんてこれっぽっちもしてないし
遠征がどんな感じなのかすら知らない状態で
6次SPへぇーなんて言ってた傍から出たwってねぇ
なんか申し訳ない(´・ω・`)

で、去年の5次SP実装時の強烈な運の偏りを彷彿とさせる訳で・・・
いやまさかね・・・

出てくれるのは嬉しいんだけど問題はその後
合成、強化、賭けに対して全く運がなくなる事;
賭けの見送りはもう勘弁なんだけどなぁ・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:22:14 ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

今年の運は尽きたようです

以前5次SP全職が1日で出るという死亡フラグを立てたせいか
今年のクリスマスイベと合わせて実装されたパートナー用SPカードが
100箱開けても全く出ません(´;ω;`)
さくら姫持ってないからオルガはハズレだなーとか思っても
オルガすら出ないとは・・・

替りに出るのは恒例のびっくり箱、雪だるまなど
とりわけ多く出てるのがベル・・・
100箱中30個以上と結構な確率で出てますw
頑張って消費せねば;

スクもそこそこ出てはいるけど
ぱじゃまが+10から上がらないという事態に;
+10に上がってから何枚消費すれば気が済むんだヽ(´ー`)ノ
もう15枚くらいは消費してるんだけどねぇ・・・
30枚まではいかないよね・・・?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:25:35 ━ Page top ━…‥・

== ノーステイル ==

新スペシャリスト


実装しましたが
制限Lvは75と案外低め
しかしねぇ
お守りを作る為のクエストの時点で
最初から80以上の敵を相手にしないとならないし
各拠点の隊長撃破ってこれ
70代には厳しいんじゃないかと・・・

レイドも常にHPを見てないとすぐ死ねます(´・ω・`)
ホリは自分ですぐ回復できるので楽ですが
連続で攻撃されるとさすがにPOTに頼っちゃいます

そんな状況でらてぃさが箱60個でようやく出たというので
それくらいは覚悟してたのですが
箱5個目にして

ヴォルカニック
思いのほか早く出ましたヽ(´ー`)ノ

箱が4つ余ったので
犀葉で開けてみると
グラディエーター
2つ目で出ましたΣ(゚д゚;)
なんという強運
しかし弓は出ないだろうと思ってた矢先
箱4つで出ました(((((( ;゚Д゚)))))
これは死ぬんじゃなかろうか・・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:07:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
